スーベニア!

大学生4年生 / 旅のおしゃべり

🇫🇷 パリジェンヌになりましたの

f:id:SOUVENIR:20210112230543j:image

ボンジュール☕️今回はぶらりフランス旅のお話です!センスの塊、パリの雰囲気をお楽しみください〜👡パリを一言で表すと!洗練されたプライド高めシティ!です(笑)

#antique

f:id:SOUVENIR:20210117185533j:image

まずはパリの骨董市🧳⏳憧れだったやつ〜もう全部が可愛すぎ!既製品と違ってユニークでずっと見てられる。お宝探し大好き!
f:id:SOUVENIR:20210117185538j:image

日本のフリマとは違って、要らないものを売るというより可愛いものを集めました!って感じがしていいよね〜

f:id:SOUVENIR:20210117190346j:image

お洋服にボタンにドアの取っ手、フォークまで!なんでもあるんやで!いつかバイヤーとして買い付けしに来たいナ

#fashion

f:id:SOUVENIR:20210112230551j:image

次は有名らしいお洋服屋さんへ。高級店でそわそわしちゃった!見たことのない個性的な服ばかりで感性磨かれた!

f:id:SOUVENIR:20210112230524j:image

パリでの古着巡りも最高だったあ!スーツケースがもっと大きかったらなあ〜爆買いできたのに!今度はもっとおしゃれして参りたいです
f:id:SOUVENIR:20210112230534j:image

シャネル、ディオール、ビトン、エルメスジバンシー、YSL、クロエ、セリーヌ・・フランスはハイブランド製造機すぎます。

#cafe

f:id:SOUVENIR:20210117191824j:image

そして外国定番のウィンドウ・イーティング!日本だったら絶対中入らないのにね!外国来たら絶対外に出ちゃうよね!あゝ優雅

f:id:SOUVENIR:20210117191821j:image

そんなリラックスタイムのお供はオランジーナ🍊ひとびん700円くらいした!フランスの物価の高さを実感!パリって全てが高いし、人もピンと張り詰めてるんだよ、、😨

#art

f:id:SOUVENIR:20210127183051j:image

パリはアートもすごい🎨壁の落書きのクオリティ、!@dotmastrs 感性が爆発しておる。どこ歩いても芸術だらけ〜だらけ〜f:id:SOUVENIR:20210127183055j:image

この方の作品は有名人の絵に赤でスプレーがかかっているのが特徴。何を揶揄しているのかご存知の方はご連絡お願いします。
f:id:SOUVENIR:20210127183059j:image

落ち葉とクルマを馴染ませるのね〜🍂車までアートにしてしまうなんて・・きゅん

f:id:SOUVENIR:20210127184738j:image

ってことで突然ですが、今回の記事はここまで!次はパリの観光地について書きます🖋最後までお読みいただきありがとうございました!