スーベニア!

大学生4年生 / 旅のおしゃべり

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🇫🇷 パリジェンヌになりましたの

ボンジュール☕️今回はぶらりフランス旅のお話です!センスの塊、パリの雰囲気をお楽しみください〜パリを一言で表すと!洗練されたプライド高めシティ!です(笑) #antique まずはパリの骨董市⏳憧れだったやつ〜もう全部が可愛すぎ!既製品と違ってユニークで…

🇫🇷 ゆめofゆめ

行く頻度は少ないから堂々と言えないけど、パーク内のトイレの場所は把握しているくらいにはディズニー好き。小学生の時は友達とディズニークイズだしあったり、ガイドブック読み込んだりしてたなあ まずディズニーの前に話したい事がある!ディズニーに行く…

🇪🇸 スペインを制覇した日

スペイン語専修の私。オラ!アスタヌエゴ〜で乗り切っている人間スペインの明るくてカラッとした雰囲気が好き! スペイン観光一発目はカンプノウ⚽️後に行くサクラダファミリアより感動。スペインで1番感動。この日、サッカーに詳しくなると決意! 椅子のカラ…

🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿 しぜんシゼン自然

自由参加のスクールトリップでウェールズに行きました!ウェールズはイギリスの中の異国。英語とともにウェールズ語が話されていて、看板の表記が2つあったり。 Day1 Chaster zoo 一日目はChaster zooへ。外国の動物園行ってみたかった!!とにかく広かった…

🇬🇧 日本脱出

小学6年生の時に書いたタイムカプセルが家に届きました。それにはこう書かれていました。海外に行きたいです!20歳のあなたはいろんな国に行っていますか?と。 でもずっと部活や受験で行けず、大学に入ってやっとチャンスを掴みました!アルバイトで90万…