スーベニア!

大学生4年生 / 旅のおしゃべり

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🇬🇧レッツ、ジャンプ!!トランポリン

今日は人生で初めてトランポリンランドに行った時のお話です。それではどうぞ! まず入場したら、紙のリストバンドを装着。そしてトランポリン用の少し厚めの靴下を勧められ、購入しました。足の裏には滑り止めがついていて歩くとベタベタしました(笑) ちな…

🇮🇹美食の国イタリアグルメツアー

チャオ!この記事ではイタリアで食べたグルメを紹介します。 ジェラート ティラミス バブルワッフル サラミチョコレート イタリアン ミラノ風ドリア ピザ アランチーニ サラダ おかし イタリアご飯はハズレがなく、ぜーんぶ美味しかったです。それではどうぞ…

🇮🇹ミラノで日本食を食べて泣いた日

フランスからイタリアへの3日間、私は腹痛にうなされていました。体は強い方なのにずーっと痛い。トイレが近くにないと怖くてお買い物出来ないという最悪の状況。薬飲んでも寝ても治らない、食べる元気がやっと出た初めてのご飯!久しぶりの食事は和食にしよ…

🇦🇹高貴なウィーンの庶民的スーパー

高貴なイメージが強いオーストリアですがスーパーはいたって普通!この記事ではウィーンのスーパーについて書きます。 まずは飲み物からご紹介。コールドプレスジュースが沢山おいてあります。最近日本でも発売が決定したイノセントもありました! 上段を見…

🇲🇦モロッコ1日目!YSLのお庭

2019年6月18日〜22日の5日間 その頃、公開された映画アラジンに影響されて!アフリカ大陸の左上、モロッコに行って参りました〜 着いた途端、モロッコの異国感にテンションMAX!!わっくわく!ヨーロッパの街並みは綺麗だったけど似たり寄ったりだったから新…