スーベニア!

大学生4年生 / 旅のおしゃべり

🇬🇧屋根裏部屋とは思えない海外インテリア

f:id:SOUVENIR:20210407152653j:image

この記事ではイギリスで暮らしていた時のお部屋を紹介します。
f:id:SOUVENIR:20210407152711j:image

お部屋のドアです🙋‍♀️ドアの周りは修繕前。イギリスでは中古住宅が一般的だそう。ホストファミリーのお父さんは休みの日のたびにお家を修理していたヨ。自分で大工さん並みの工事をしてしまうのだから凄いですよね、!
f:id:SOUVENIR:20210407152650j:image

こちらがベット!外国感〜シンプルおしゃれ〜イエロー×グリーンってセンスありますよね🌿🌛イギリスのお部屋が可愛すぎて、日本に帰国してから自分の部屋のインテリアにも気をつかうようになりました☁️

f:id:SOUVENIR:20210407152657j:image

最初の3日だけこの屋根裏部屋で生活しました!最上階なので天窓があります🤍イスに登って天窓を開けた時の開放感ったら!!😌
f:id:SOUVENIR:20210407152707j:image

f:id:SOUVENIR:20210407152704j:image

そしてお部屋のコンセント。丸型で差し込み口は3本!留学生活を振り返ってイギリスと日本の違いってあんまりなかったと思います。1番大きな違いはもしかしてコンセント事情かも?
f:id:SOUVENIR:20210407152701j:image

短いですが今日はここまで。最後までお読みいただきありがとうございました😊